top of page

MUSTANPLUG55S 解説

マスタンプラグ55S ロール主体のミノーが主流となっている中、ウォブルアクションによる強い波動が特徴。ルアーシルエットも特徴的でウォブリングが活きる形状と共に、レンジキープ力も持ち合わせております。

ルアーの存在感を出すことでルアーにいち早く気づかせ、バイトまで持ち込む事が可能。高活性時には、いち早くルアーの存在を示すことで魚の有無や反応、バイトまで持ち込むことで釣果につなげます。

マスタンプラグ55S


55Sは、ライトソルトウォーターフィッシングから、淡水のトラウトフィッシングまでカバー。

ソルトでは、シーバス、メバル、アジなどが、マイクロベイトフィッシュを捕食する場合にも有効である共に、甲殻類ともとれるシルエット効果にも期待できます。

トラウトにおいては、ネイティブにとっては瀬などのシャローエリアでの遊泳能力で攻略、数メートルの勝負となる小場所においても、泳ぎだしの速さが際立ちます。


スペック:PETG シンキング 55㎜ 6g




2023年6月 Ver1.0モデルを公開。55mm独自のボディ設計を施し、パフォーマンス向上を図っております。スペック同様:PETG シンキング 55mm 6g

今までできていなかった細かな調整をしております。ボディをスリムかつ、リップの厚みを増しております。トレブルフック&シングルフックでのスイムチェック良好です。暴れすぎに注意してラインアイレットチューンを施してください。



 



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page